新米主婦のイギリス留学帯同日記

新米主婦のイギリス留学帯同日記

アラサー新米主婦@イギリスです。主人の留学に帯同して、中心部の片田舎で暮らしています。

勉強報告43日目

f:id:mototomoxoxo:20181202221720j:image

 

こんにちは。勉強報告、再開します☺

 

①スピーキング

教会イベントに行ってきたのでお休みです

 

②ライティング  

タスク2

  

③リーディング・リスニング 

リーディング2テスト分精読

リスニング(シャドーイング30分)

 

※本日のできごと

 

 

f:id:mototomoxoxo:20190319003606j:image

 

 

出願準備がいったんカタがついたので、今日から通常モードに戻りました。

 

志望動機書とか推薦状とか、書けば書くほど迷子になってしまい、結構かなり悩みました(こういうのって、キリがないんですよね)。

できた!と思っても、また別のアイデアがぽんっと出てきて書き付け加えたくなったりね。

正解がないから、難しいです。だから、エイヤするしかないです。← 

 

久しぶりに夕ご飯の写真を載せてみます。お子様ランチ風。ビジュアルが可愛くて撮りたくなった☺

 

//Menu//

・ハンバーグと野菜ソテー

・白米

・マッシュルームのスープ

・カプレーゼ風サラダ(昨日の残り物)

※何でもパセリを振りかける。その方が映えるから☆

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございます。