新米主婦のイギリス留学帯同日記

新米主婦のイギリス留学帯同日記

アラサー新米主婦@イギリスです。主人の留学に帯同して、中心部の片田舎で暮らしています。

サンデーローストを食べる

 こんにちは☺

 

イギリスと言えば、イングリッシュブレックファストにアフタヌーンティー...そして忘れちゃいけないのがサンデーロースト🐄

今日、ようやく食べてきました。

 

じゃじゃん!

f:id:mototomoxoxo:20190325015812j:image

 

うちの近所のパブで頂いてきましたよ^^

 

わたし達はこれでお腹いっぱいになりましたが、地元の方々はさらにビールをぐびぐび飲んでいた。すごーーい

 

お肉は赤身肉で、ジューシーというか噛み応えを感じるタイプ。

ポテトは、安定の美味しさ。

ヨークシャープティング(右上のやつ)は思っていたよりフワフワで美味しかった。グレービーソースに付けて食べるといいね。

お野菜はね、温かかった。←

 

総じて、可もなく不可もなく!という感想です(笑)でもね、サンデーローストを食べるにしてもそうじゃないにしても、日曜お昼のパブの雰囲気は最高でした☀基本じめっとしているのに(笑)、とても陽気な空気が流れていてたのしかったなぁ

 

 

ああ、お腹がいっぱいで勉強やる気がしないです。日曜日だから、まぁいっか☀いや、だめか。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。