新米主婦のイギリス留学帯同日記

新米主婦のイギリス留学帯同日記

アラサー新米主婦@イギリスです。主人の留学に帯同して、中心部の片田舎で暮らしています。

出願準備本格スタート

f:id:mototomoxoxo:20190311033557p:plain

 

こんにちは☺

 

 

出願準備を本格的に始めなければと思い、今日はさっそく自己推薦状にとりかかっておりました。

 

わたしは留学エージェントなど挟まずやっているので、ゼロベースからのスタート。正直、今日の自己推薦状だけで心折れそうになりました。。。苦笑

 

主人が昨年使用したものをサンプルとしてもらったものの、志望校はもちろん自分の経歴ややりたいことも違うので、テンプレートとして使うのはもちろん無理で。 1000字なんとか書き終えたものの、頭パンク状態です。

 

 

...ということで、しばらくブログお休みします。

※これからあと、他己推薦状も2通用意しなきゃいけないし(;;)

 

出願準備が整って、またIELTSに本腰入れられるようになったら再開します!!!来週末までには終わればいいなぁ~

 

出願プロセスについても、落ち着いたら書きにきますね☺

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。