新米主婦のイギリス留学帯同日記

新米主婦のイギリス留学帯同日記

アラサー新米主婦@イギリスです。主人の留学に帯同して、中心部の片田舎で暮らしています。

スキンケアその後

こんにちは☺️

 

今日はオンライン英会話お休みなので、先日のこの記事 ↓ のその後について書きたいと思います~

 

mototomoxoxo.hatenablog.com

 

さて、結果をお伝えしますとズバリ

調子よいです!!!

 

郷にいれば郷にしたがえだなぁと、身をもって感じている次第です。水が悪いからね、洗顔の回数を減らしたかいがあったんだと思います。

 

 

ただやっぱり乾燥しているから、常々インナードライ状態であることは否めません。。時々あの赤いポツンとしたものも現れます。。そんな時はこれ ↓

 

f:id:mototomoxoxo:20190126195459p:image

SimpleのSpot Zapper

 

これ、セインズベリーで£2(300円弱)だったんですよ!定価の半額になっていた(^◇^)他ブランドも似たようなの出してるけど、これで十分効果あります。透明だし、メイクの上から塗れるし、すごくいいです。小さいから常々持ち歩いて、気づいたときに塗りっとすれば、あっという間に撃退です(^◇^)

 

あとはこれ ↓

 

f:id:mototomoxoxo:20190126195510p:image

先日も紹介させていただきましたが GARNIERのフェイスマスク

 

これ定価で買うと一枚£3超えなんですが、Amazonでたまに安くなっているから、そんな時にまとめ買いしておけばガツガツ使える(^◇^)わたし週2くらいでやってます(^◇^)

 

 

こんな感じで、ようやく落ち着くものを見つけられました。意外と時間かかったなぁ🥺慣れるのって大変ですね!

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。